万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

マスターズトライアル関東大会、本番

大会当日、気温は低いモノの晴天。 日差しが強く寒さは感じません

ライダースミーティングが終わった頃、図太いバイクの排気音

白スポさま、黒麦さま、白スポさまの友人グレーのCBさまの来訪をうけます

イメージ 1
黒麦さま、前回と同じスタイル・・と思ったら胸に1眼レフカメラ。 気合が違います

ブログ拝見しました。すばらしい出来で我輩が我輩でないようにカッコよく映っています
~~良い記念になりました~~


白スポさまと白スポ号
イメージ 2
 存在感ある車体と清潔感あるタンクの色
 白スポさまのキャラクターにも合っている気かします
 ヘルメット脱ぐとすかさずハーレーのロゴ入り帽子・・おしゃれです
      
          

肝心の大会の方ですけど

最初のセクションで身体動かず、いきなり5点(フル減点)

凹んでなんかいられません、気合をいれ直します。 1ラップ目はあまり良くなかったです

2ラップ目は絶好調、ラップ減点3点

しかしこの頃からエンジンおかしい、どうも乾いた空気のせいでキャブセッテングが薄い

エアスクリューを絞るも改善しない

3ラップ目、キャブ以外は悪くないのでそのまま走るも、第6セクでアクセル吹かしてもエンジンついて

こずアンダーガード岩にぶつけそのまま転倒の5点

慌ててエアクリーナBOXにガムテープ張って空気量を制限するも後の祭り・・

イメージ 3


反省です

2ラップ目おかしいと思った時に対処すべきでした

・・・・わかっていながらできていない・・

それが証拠にテープ張ってからはエンジン絶好調


もひとつついでに

・・・・わかっていてもやってしまう・・・
       白スポさま・・こちらも我輩反省です


マスターズ参加して、まだまだ大人としての修行が足りないと実感した万年NAでした



無事大会も終わり我輩3位の表彰式
イメージ 4

皆様、応援ありかとうございました