万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

チャンピオンの走り

なんか・・皆様の コメント拝読すると・・・水着のお姉さんにたいする 期待大???


でそろそろ アップか・・・



では(^^)

・・・・アレ?




ということで 今回は お姉さんは お姉さんでも 万年NAの 実の姉




GW に 姉夫婦の家に 遊びに行ったら 居間の一角に立派なパソコンスペースが・・・


儀兄の書斎&パソコンか・・・と思いきや、すべて姉が占領


哀れ 儀兄の 家での プライベートスペースは トイレのみ



と云うのは さておいて 姉もブログをやっていたのだ・・・コレには 私も驚き


タイトルは「恐竜の足跡 マンガ編」



これが 私のブログの 数倍 オモシロイ・・・のであまり 宣伝すると こちら 私のブログのほうが 閑古

鳥 が鳴きそう


・・・・・さて 上手く ごまかした ところで(--)b




本題 )  バイクトライアル 日本人の頂点に立つ 選手 寺井一希選手の走りを紹介


寺井一希選手
イメージ 1
昨年の 全日本 チャンピオン  世界のトップパイロット


巨大石のポイントです
飛びつき
イメージ 2

ジャンプ
イメージ 3

フィニッシュ
イメージ 4

・・・・見事です