明日は走れる
周辺の山は多少の雨は降るかもしれないし 降らなくても景色の展望は厳しいかも
でも 皆が集まれるのがたのしいね
一昨日 W3も車検から上がってきた
私のところに来てから もう5回目車検
トライアル国際A級の店主のバイク屋に今回もお願い
毎度 お安くやってもらってます
お店に預けて 店先の見えるところにおいて置いたら
「これ 売り物ですか?」
と尋ねてきた お客がいたらしい
あらためて W1(W1.W1S.W1SA.W3)の魅力ってなんだろう?
存在自体は昔から知ってはいましたが マニア御用達な印象
とあるライダーから借りて乗っての感想は
「その人好みのハンドルセッテングが私には窮屈で やっぱり自分のCB750FOURが良い」
との結論
正直いうと 興味の対象外
でも CB750ドリームクラブのツーリングで HM300マフラーの包括をかき消す
バイクが一台
たまたま その後ろについてしまってから W菌に侵された経緯
そのバイクは W1SAの前期型
黒にオレンジが鮮やかで ハンドル周りのメッキが美しい
というわけで 当初はW1SAを探してました
縁あってウチに来たのは 今の650RS
最初は調子が出なくって アイドリングがしないは コイルは燃えるは しまいに抱き着き
その間に Wの神様にも出会い
私のW3は オーツカ先生の手により
普通のW3から
特別なW3に生まれ変わり
私の宝物
世界に一台の 私のw3
でも 本当のW1の魅力は 乗っているライダーの魅力
こちらも 性能だけじゃ語れない
理屈じゃなくて
とにかく
楽しい
それが W1
あしたは 女神湖の堰堤下 駐車場で待ってます