万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

XS-Eタンク すり合わせ

帰宅して 明るいウチに タンクすり合わせで 外装位置を決めちゃいます

 

f:id:mannenNA:20191025180831j:plain

いきなり 完成ですが シートを8mm 後方に動かす

 

f:id:mannenNA:20191025180847j:plain

やっぱり このスタイルの方が好み

 

 

元々のTX650 万年号

f:id:mannenNA:20191025181534j:plain

TXタンクって ガソリン容量はXSより多いのですが 長さが短く

 デザインは野暮ったく

 

やっぱり この類滴型のタンクがヤマハらしい

f:id:mannenNA:20191025180901j:plain

 

ヒンジ類は 8mm動かしたので ネジ2本留めから 1本留め

f:id:mannenNA:20191025180918j:plain

強度的には問題なさそう

鍵も以前と同じように使えます

f:id:mannenNA:20191025180951j:plain

‘70年代ぽい デカールを貼り付けてみました

 

上から見る、

このスリムな感じが 良い

f:id:mannenNA:20191025181014j:plain

 

とりあえず カタチになりましたが

f:id:mannenNA:20191025181029j:plain

まだ 燃料パイプ繋いでません

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ 北陸バイクライフへ
にほんブログ村