万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

白山比咩神社 初詣

昼過ぎ 雨も止んで 路面が乾く

 

f:id:mannenNA:20200105194311j:plain

それならと バイク出して 地元神社初詣

 

参道登り

f:id:mannenNA:20200105194347j:plain

古いお札を治め

 

お参りして

f:id:mannenNA:20200105194410j:plain

今年のお札を頂き

 

恒例 おみくじ  「末吉」

 ここのおみくじは辛口なんですが

 白山比咩神社のおみくじで「吉」「大吉」って引いたことが無い💧

f:id:mannenNA:20200105194436j:plain

神様は私の部屋が汚いのもお見通し

  ・・・それでも 年末頑張って掃除したんだけど

 

最大の関心事 「結婚」は

f:id:mannenNA:20200105194513j:plain

「凶」

・・・・ガックシ

 

 

帰りの参道では 前を行くアツアツカップ

f:id:mannenNA:20200105194551j:plain

ハイハイ  ご馳走様です

 


次の関心ごと「旅」は
「差し支え無し」なので良かった
「暴風雨は織り込み済み」ですが 昨年の台風19号のようなことは勘弁してほしい

 

因みに 2019年のおみくじは

f:id:mannenNA:20200105194811j:plain

振り返ると 台風19号や 宿を予約したつもりが取れてなかった事件など

苦悩はたしかに多かったような・・

 

 

 

2018年のおみくじは記録してないですが

2017年は

f:id:mannenNA:20200105195015j:plain

結婚「凶」

 

吉や大吉は出ないけど 結婚「凶」はいっぱい出る 白山比咩神社のおみくじ

                     ・・・・これって 私だけ? 

 








 万年NAの結婚は今年もムリと思う方は

 ポチ↓ 願う

にほんブログ村 バイクブログ 北陸バイクライフへ
にほんブログ村