前回 GX750の尿漏れ修理しました
キースターの燃調キットは Ⅱ型用なのを ニードルだけ流用して組んでみました
写真はⅣ型の今まで使っていたニードル
結果
まだちょい漏れ
床に滴下するほどじゃないのですが ガレージが何となくガソリン臭い
・・・やっぱり本来の部品じゃないと駄目か、 なんかイイの無いかな
そんなときこんなの発見
アールプロさん取り扱い
キャブレター リペア キット XS1100G/LG/SG/H/LH/SH '80-'81
キャブレター リペアキット 1台分
適合車種
XS1100G/LG/SG/H/LH/SH '80-'81
XS750とかGX750などとは書いてないけど XS1100とGX750は 4気筒と3気筒の差もありますがほぼ姉妹車種
写真で見る限り 部品形状はそっくり
「使えるんじゃないの」の確率 7割と見て オーダーかけました
部品 着弾 箱開ける
と
これは・・・
CB500FOUR&CB550FOUR用のフィルター
これもアールプロ取り扱い 純正より安い
今回使うのはこっち
先ほど紹介した XS1100用のキャブリペアキットと コックリペアキット
先ずは
コックのインナー交換(月曜日)
キャブ外して
パッキンもぴったりで狙い通り
フロートバルブの形状も同じ
安心して交換
組んで
此処まで火曜日
1気筒分余る
今日車体にキャブ組んで
近所テスト
今のところ 大丈夫そう
↓ やっぱりお漏らしは厄介と思う方はポチねがう