万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

海の日ツーリング 2日目朝

二日目朝

 早い時間に呑んで食って寝て 睡眠時間たっぷりで 案外爽やかな目覚め

f:id:mannenNA:20200221215029j:plain

すみれ荘の朝食

 これまたボリューム満点

f:id:mannenNA:20200221215048j:plain

卵焼き ベーコン 焼き魚 冷ややっこ・・・これだけで3杯めしいけます

 あんずの漬物は朝に似合った爽やかな味

 

天気は小雨 普通に歩くくらいなら傘はいらない程度

f:id:mannenNA:20200221215139j:plain

バイクに荷物をつける

ここで 合流予定のマルさまを待つ 

連絡は付いたので インター近くのコンビニで待ち合わせに 集合場所変更

f:id:mannenNA:20200221215155j:plain

松代インター近くのコンビニ 行って見ると

もうとっくに付いている筈ですが

 と思ったらマルさま インター降りて国道を反対方向へ行っちゃったみたいで

 

主役は最後に登場

f:id:mannenNA:20200221215236j:plain

 

此処から 長野経由で戸隠方面へ

f:id:mannenNA:20200221215252j:plain

国道19号は車が多く市街地は渋滞

 此処までは厚程度予想してましたが

県庁抜けたあたり 善光寺周辺も渋滞 更に郊外に抜ける国道も渋滞

 ・・・んん次回はこのルートは避けよう

 

県道506に入ると 嘘のように道路は空く

f:id:mannenNA:20200221215320j:plain

目の前にはループ橋

 

このループ橋 ぐるぐる回る普通のループじゃなくて

f:id:mannenNA:20200221215339j:plain

先ずは右コーナーが

 

f:id:mannenNA:20200221215408j:plain

180度

 

そして左コーナー

f:id:mannenNA:20200221215434j:plain

ぐるっと

f:id:mannenNA:20200221215509j:plain

180度 プラスα―

f:id:mannenNA:20200221215536j:plain

 

飯綱山麓のロングストレート

f:id:mannenNA:20200221215555j:plain

雨は上がって来ました

 此処も晴天なら北アルプス戸隠山が正面に見える 絶景なんですが

 

それでも 戸隠の森は神々しい

f:id:mannenNA:20200221215614j:plain

 

しっとりとした森の中 最初の休憩

f:id:mannenNA:20200221215649j:plain

                         つづく

 

  最新型は一台もいない

↓ 世間に踊らされないジェントルと思う方も ボンビーだからと思う方もポチ願う

 

にほんブログ村 バイクブログ 北陸バイクライフへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村