万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

アホなモノを買ってみた その2

 

 

 

かなり以前 「アホなモノを買ってみた」

で 子供には高価なリモコン戦車もオトナなら楽勝で買える

と言うことで書いた 記事

mannenna.hatenablog.com

 

雨ふりで暇でしたので 戦車長を少し イジイジ

 

f:id:mannenNA:20200320081228j:plain

手を「パー」にして 顔に陰影をつけて見ました

f:id:mannenNA:20200320081543j:plain

のっぺり 表情が 少し男前に

 

  ・・・・世間的にはどうでもいいことだけど こんなことしてると何故か充実感

 

 

で アホなモノ買ってみた その2なんですけど

  オークションでプラモデルの完成品 

 

チェコのT38戦車 とゴリラ戦車兵

f:id:mannenNA:20200320081922j:plain

完成度は高いですが オークションでの競合相手無し

 

ゴリラの表情  最高

f:id:mannenNA:20200320082052j:plain

お腹の出具合の形が誰かに似ていて 親近感

f:id:mannenNA:20200320082134j:plain

誰でしょうね(( ´艸`)

 

 

飾って 悦に入ってます

 

↓ 誰かに似ていると思った方はポチ

 

にほんブログ村 バイクブログ 北陸バイクライフへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村