万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

謹慎・・・  してませんでした

ということで 非国民の万年NA

 

今のところ GWの温泉ツーリングは実施予定 

mannenna.hatenablog.com

 

とりあえず 3密には当たらないし メンバーも特定数人

不特定多数の人が集まりそうな場所はなりべく避けます

 リスクは低い(0ではないけど) ので実施

 参加取りやめたい方がいれば 早めに言って下さい

 事情は考慮しますので 問題ないです

 

それとイレギュラーなことは避けたいので もし宿泊を伴わない参加希望があれば

19日で締め切ります

 

 

今日は近所俳諧

f:id:mannenNA:20200411211309j:plain

平地では花桃が満開

 

f:id:mannenNA:20200411211356j:plain

手取川の七日用水 

 田んぼに引く水が流され始め

 

f:id:mannenNA:20200411211446j:plain

レトロな看板の前で w3のポートレート

 

↓もともとソロツーリングでは人混みに行かないな~~~

 

にほんブログ村 バイクブログ 北陸バイクライフへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村