万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

あんずの里 すみれ荘 女将からの伝言

本来でしたら GWのツーリングに使わせていただく予定でした

 

あんずの里 すみれ荘

 

 

f:id:mannenNA:20200424143502j:plain

バイクで利用させていただくには

  屋根付き駐車場もあるし

f:id:mannenNA:20200424143518j:plain

 

4輪駐車場も広いので トランポを置かせてもらい ツーリングを楽しむことも可能

f:id:mannenNA:20200424143410j:plain

 

温泉ではないのですが その分料金も安く

  お部屋もお風呂も奇麗で 広い

f:id:mannenNA:20200424143844j:plain

それに ツーリング幹事の立場からすると 多少の参加人数の変更は柔軟に対処してくれるので 非常にありがたい宿

 

料理もリースナブルな料金で最大限のおもてなし

f:id:mannenNA:20200424143552j:plain

品数多彩

食材も新鮮

どれも美味しい

腹を減らした おじさんのお腹も満足のボリューム

 

おかちゃんにはチョット多いかな~~

f:id:mannenNA:20200424143349j:plain

これだけ呑んでも 一人一泊 8000円チョイで収まってしまう宿は

此処しか知らない

f:id:mannenNA:20200424143220j:plain

 

朝ごはんも 素晴らしい~~

f:id:mannenNA:20200424144841j:plain

ポテトサラダが また美味しい

 あんずの漬物が あまい香りで 信州に来たという実感をくれる

 

 

そんな元気を貰える宿

f:id:mannenNA:20200424144859j:plain

すみれ荘

 

 今年のGWは残念ながら 利用はコロナの影響でキャンセルにしてしまいましたが

 

 

宿の女将から

 「またコロナが明けたら 皆さんで来てくださいね」

f:id:mannenNA:20200424143040j:plain

「あんずジャムもたっぷり準備して お待ちしてます」

f:id:mannenNA:20200424143053j:plain

と伝言

 

f:id:mannenNA:20200424143107j:plain

このあんずジャム とにかく絶品

 

 

・・・・・はやくコロナが収まらないかな( ´艸`)

 

↓ すみれ荘女将のこころ使いにポチ願う

 

にほんブログ村 バイクブログ 北陸バイクライフへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村