2015年の輪島オートモビルミーティング
今年も開催されるなら 私もレースクイーンのお姉さんを撮りたい
と仰る方
今年は残念ながら コロナの影響で大元となる輪島市のイベント自体が中止
これも来年に期待です
来年こそ盛大に
早くも 満足した感が否めませんが
会場のバイクを見ていきましょう
主催者側のブース
ピカピカのCL125
奥には Z1や スズキΓ250
マッハH1
自然なヤレ感が良いですね
このマッハ よく白山麗ですれ違うんですが 今だライダーとは面識なし
ピカピカのW1SA
ノンチ号
やっぱりランドセルの再利サイドバック
頑丈さに使い勝手はこれに勝るモノなし
C100
OHVエンジンの初代カブ
これも奇麗に維持されてます
一般駐輪場の
CB750FOUR K7改
今は何処を走っているのでしょう
Z750RS D1
スタイル&カラーリングは丸Zの中では一番好きなんですが
マッハH2
ショップのレストア見本なのかな?
とにかくピカピカ
2サイクルエンジンって 縦に短いからフラットなフォルムを作れる
今は2サイクル自体が規制の関係で製造自体が現実的でないので
この先 ネオクラッシクバイクがいくら流行っても 似たようなバイクすら作れないでしょう
XL50
手を入れながら 大事に乗っている感じが伝わって来る一台
スズキ GT750
H2と同じ 2サイクル3気筒なのですが
此方は水冷 重厚なデザイン
実際 大きな車格
トルクがあるエンジンなので CB750FOURの感覚でアクセル開けると
思った以上にバイクが進んで慌ててしまう
見た目と違い 走り出してしまえば 軽く感じる不思議なバイク
見覚えのある 650RS
コウバンパパ号
↓ イベントはリアルに皆さんとお逢いできるので嬉しい