万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

GX750 リアサスの色

 GX750のリアサスですが 元々付いていたものが抜けてきたので

社外品の安いダブルタンクのモノに交換

 

元々汎用品で400~750クラス対応なので

セッテングは重い750ということで バネは締め込み硬め

全長も変更できるので5mmほど伸ばして フォークのキャスター角を立て目にして

今風ハンドリングに少しでも近い乗り味を目指し

ダンピングはそろそろアタリが付いてきたのでこれからの課題

f:id:mannenNA:20200521182822j:plain

外観はアルマイトの赤で 目立ち過ぎで 田舎臭さを演出してますね・・・

 

 

そこで 仮ですが 色を暗めに振ってみました

f:id:mannenNA:20200521182910j:plain

とりあえずなので 雑な塗装ですが

f:id:mannenNA:20200521182940j:plain

こちらの雰囲気の方が 良いかな

 

  暇な時に もう少し丁寧に塗ってみましょう

 

↓ 今週末こそは走りたいですね

 

にほんブログ村 バイクブログ 北陸バイクライフへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村