万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

風の家 予約してきました

梅雨ですが 北陸は雨が少なくむしろ他のシーズンよりバイクに乗れます

 

f:id:mannenNA:20200627193017j:plain

 

海の日連休に企画してます 能登ツーリング

 

 

mannenna.hatenablog.com

 

23日 昼食ですが 当初計画していた日本海は残念なことに廃業してしまいましたので 代わりの候補にしていた 八尾の「風の家」さんに 

f:id:mannenNA:20200627193115j:plain

このお店 営業日が木金土 と週の半分以下なので

予約以前に 当日営業しているかの確認も兼ねる

 

tabelog.com

 

結果は予約 OK

 とりあえず 12名で いれさせていただきました

 

f:id:mannenNA:20200627193234j:plain

このお店も レトロな展示物

 古いモノ好きには 気に入ってもらえると 思います

 

食事は ランチ(税込み1000円)で統一させてもらいました

個人的に ドリンクやデザートの追加オーダーはOK

f:id:mannenNA:20200627193139j:plain

ランチセット

 ヘルシーでオシャレでしょう

 

 

ということで 23日のお昼も こう御期待

 

 

 

 

帰宅して

f:id:mannenNA:20200627193329j:plain

このホース取り寄せ

 

中に螺旋状のワイヤーが入っていて

f:id:mannenNA:20200627193356j:plain

小さく曲げても 中が潰れない構造

 

ブローバイガス還元パイプとして使用

f:id:mannenNA:20200627193414j:plain

エアクリーナーボックスの本来の位置に接続できました

 

・・・・めでたし

 

↓ 宿泊伴う参加希望者の受付は明日まで

 

にほんブログ村 バイクブログ 北陸バイクライフへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村