万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

能登ツーリング 一夜明けて

能登ツーリングの4連休

  皮肉な事に 今日が一番良い天気

f:id:mannenNA:20200726110453j:plain

 

バイクは昨日のうちに水洗い

f:id:mannenNA:20200726110512j:plain

 

それでも乾くと洗い残しが浮き上がる

f:id:mannenNA:20200726110529j:plain

これから仕上げちゃいましょう

 

リアサスのタンクには旅の名残

f:id:mannenNA:20200726110547j:plain

リアブレーキも若干引きずり始めたので 取り外してモミし完了

再び回転スムーズに

 

この天気なので 乾きにくい洗濯物も 捌けるので助かります

f:id:mannenNA:20200726110615j:plain

案外 こんな時間も好きだったりします

 

まだ 2名ほど旅の途中のライダーも居ますので

油断せずに お願いします

 

 

 

 

旅の企画も豪雨や台風 そしてコロナと年々リスクは高くなってきます

それを覚悟で参加してくださったライダーには感謝

 

来年のことは 来年になってから考えますが たぶんやるんじゃないかな

気が向いたら 参加してください

 

 

f:id:mannenNA:20200726111859j:plain

 

↓ 今日は余韻に浸ります

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ 北陸バイクライフへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村