万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

多分夏バテ

水曜からの腹痛&腰痛が治らず

 しまいに昨日の午後から 腹と背中に水ぼうそう

 

たまらず 医者へ

f:id:mannenNA:20200905210349j:plain

とりあえず 心配だった腎臓は無事  尿管結石を疑うも 石らしきモノはなし

鎮痛剤を出していただき

 

水ぼうそうは 帯状疱疹」と診断

幼少の頃に水ぼうそうは経験しましたが 今頃再発とは・・・・

体調不良や疲れが再発のきっかけとなるとのこと

(最近の暑さと めんどくさい仕事のストレスか)

 

汗かくと 発疹からチクチクする痛み

なので 今日は病院以外 外出せず

 

 

CB550FOUR用に使う予定のイングニッションコイルが昨日到着

f:id:mannenNA:20200905210410j:plain

これも しばらく保留

 

流石の私も今回ばかりは食欲も減退 ・・・・痩せるかな

 

 

にほんブログ村 バイクブログ 北陸バイクライフへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村