万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

気が付いたら 12周年 

万年NA バイク日記

 ヤフー時代も含めれば マル12年経過(投稿数4731記事) 13年目に入りました

 長く つづけられてのは かかわって下さる皆様のおかげです

 

改めてありがとうございます

 

ヤフー時代から変わらないモノと云えば 愛車のナナハン

f:id:mannenNA:20210223184855j:plain

スポーク組みなおしシート新品 外装リペイント & それまでトライアルばかりしていたので

乗る機会がなく まだ艶が有りますね

 

学生時代にCB350FOURに乗り 25歳で限定解除

大型バイクのCB750Fに乗るも 何か違和感を感じ 古いOHCのナナハンに戻って来た経緯

 

新しいバイクは身体が受け付けない(コンペマシン&オフ車は除く)

 

 

嬉しいことに 万年邸庭の梅の木も 本日開花

f:id:mannenNA:20210223184954j:plain

暖冬だった咲年より 1週間早い

 

天気予報は不安定ですが せっかくなので ナナハンを出して走ってみる

f:id:mannenNA:20210223185011j:plain

1974年型 CB750FOUR K4  国内 

 石ナンバー

 

お金があれば スポークをクロ―ムメッキに交換したいなとか

イロイロありますが 調子はいい

 

 

走り始めたら 雨

f:id:mannenNA:20210223185058j:plain

直ぐ Uターン

 

 

それならと 梅の咲いている場所へ

f:id:mannenNA:20210223185127j:plain

 

近所の大乗寺

f:id:mannenNA:20210223185143j:plain

 

緩い斜面に  周りの木も梅なんですが 開花は白梅が密集した3本だけ 

f:id:mannenNA:20210223185200j:plain

少しずつ春になっていきます

 

万年NAバイク日記 巷では

 

 1 マンネリだ  

 2 ヘンタイ過ぎて近寄りがたい

 3 北陸は 地の果て過ぎる

 

という ご意見もございますが

 

 1 マンネリは長続きの秘訣 

 2 人と違うことは自覚 もういい年なので 人を選んだ方が お互い幸せ

 3 地の果ては面白いですよ 満員電車に揺られなくて良い

 

 

それでも 誰にも愛されなくなると 悲しい

f:id:mannenNA:20210223185228j:plain

これまで 通り 温かい目で見てやってください

 

 コロナ開けたら なんか企画しますので 遊びに来てね

 

 

↓ 12周年ポチお願いします

 

にほんブログ村 バイクブログ 北陸バイクライフへ
にほんブログ村     PVアクセスランキング にほんブログ村