万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

GX750 外装リペイント

GX750 

 

外装はウチに来た時からそれなり

 

 外からクリアーレッド吹いて 磨いて誤魔化してました

f:id:mannenNA:20210423191945j:plain

外装自体は 2~3セット所有してますが

 どれもそれなり

 

なので凹み等が無く タンク内部に錆がない1セットの塗装をお願いしていましたが

今日完成とのことで 仕事の後 受け取りに

f:id:mannenNA:20210423192114j:plain

 

クルマの後ろには 伊勢原探検隊に行くつもりで準備したままの

TY250S

f:id:mannenNA:20210423192125j:plain

 

お願いしていた 車屋さん 到着

f:id:mannenNA:20210423192137j:plain

 

これ なんだかわかりますか?

f:id:mannenNA:20210423192148j:plain

サイドカバーのクッションゴム

 硬くなっていたので 温めて軟化しているところ

 

 

で 肝心のタンクは 塗りが完成

f:id:mannenNA:20210423192222j:plain

ノーマルとは 少し違う 濃いめのマルーンにしてみました

 ライン内部は敢えてツートンにはせず 全体としての統一感を狙い

 色は濃いめの方が ストライプラインのメリハリが付いていいかなの目論見

 

 

イメージ的には 

マルーンカラー 阪急 に対する画像結果

阪急 神戸線・尼崎線の 高級&上品狙い

 

もう 「ダサ茶」とは言わせない

f:id:mannenNA:20210423192201j:plain

帰宅したら もう夕暮れ

 付け替えは 明日以降になりますが どんな雰囲気になるか

 楽しみ

 ヤマハ車らしく 高級感が増すかな

 

 

 

↓ 万年NAに高級なイメージは似合うのか? というツッコミは無しで

 

にほんブログ村 バイクブログ 北陸バイクライフへ
にほんブログ村    PVアクセスランキング にほんブログ村