万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

W1女子

 ブルさん (id:bullpowerworld)

万年NAさん

確かに、SR女子増えましたね。YouTubeなんかでもよく見かけます。
ボンネビルにも素敵な女性が乗っているんですね~(意外)

ダブワンはオーナーの人数自体が少ないから、確かに結束強そうですね。でも女子はいないでしょ。オッサンばっかりなような・・・(笑)

 

と頂きました

まぁ 仰る通りなんですが W1って650ccにしてはシートが低く

きちんと整備されていれば SR400よりキックは軽く 始動性もいい

その気になれば 女子も乗れるバイク

 

ネットで探してみますと

ソース画像を表示

良いですね

 ライダーは モデルの平島夏海さん

 バイクは シングルキャブのW1

W1はOHVエンジンなので エンジンの高さが低めに抑えることが出来るので

650ccとしても 車体はコンパクト

 

でも これ モデルさんで 実際に愛用してないジャンと仰る方

 

 

蓮の様に「泥」(おっさん)の中でも咲く「花」(女子)はいらっしゃいます

 

私の身近でも

おかちゃん

イメージ 12

 

ランちゃん

f:id:mannenNA:20210610181122p:plain

 

ブログ界隈では かおりさま

風の中のkaori W3と5台の愛車と過ごす日々の出来事 (goo.ne.jp)

などなど

 

 

↓ W1界隈にも花は咲く

 

にほんブログ村 バイクブログ 北陸バイクライフへ
にほんブログ村    PVアクセスランキング にほんブログ村