万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

夏休みソロツーリング計画

いや~~~ 早くも夏バテ

f:id:mannenNA:20210731164348j:plain

今日はオリンピック見ながら 部屋でくたばってました

 

先週から腰痛が治らす

 追加で右手古傷が痛み出して 

手首が動かせずバイクのスロットル回せない

 握力も5kgレベル フロントブレーキにも不安

バイク運転は断念

・・・んん 不調

 

そんな訳で 夏休み どうしようかな

最近の猛暑ですが

何も計画しないと むなしく過ぎるのは目に見えているので とりあえず

安く利用できる 宿だけでも確保

 

盆休みは 13日~16日 の4日間と 今回は日の並びが悪く短め

気分は 中島みゆきの 「夏休み」

youtu.be

 

週刊誌に載っているような 有名どころ行くから失敗するので

 

 

一泊目は街中の昭和な宿

山岳旅館 いとう に対する画像結果

 

 

山岳旅館 いとう に対する画像結果

 

なるべく涼しいところ走って

f:id:mannenNA:20210731164532j:plain

 

2泊目は 大きけど古い宿

温泉はあるけど有名どころではない

 

呑んで食って 1諭吉以下

ソース画像を表示

バイキングなので気を使いこともない

 部屋も訳アリ格安部屋で安く

 

 

 

通れるようになった 渋峠と雑魚川林道は制覇する予定 

 ・・・・早く腰痛と手首の古傷の傷みをどうにかしなければ

 

 

にほんブログ村 バイクブログ 北陸バイクライフへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村