万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

ナナハンイメチェン 初走行

外装を紺色から ブルーグリーンに載せ替え

 

f:id:mannenNA:20220404200822j:plain

 

ご近所 一走り

 4月2日の段階で 額谷川のモクレンが8部咲き

f:id:mannenNA:20220404201111j:plain

 

清々しい白い花のモクレンは 開花から3日でこの状態

f:id:mannenNA:20220404201159j:plain

住宅街に春が一気に押し寄せた

f:id:mannenNA:20220404200955j:plain

バイクで近所なら薄いジャンパーでも寒くない

f:id:mannenNA:20220404201252j:plain

曇天が多かった3月に対し 4月の空は青い

 

f:id:mannenNA:20220404201323j:plain

夕方の太陽に光るモクレンとCBナナハン

 

f:id:mannenNA:20220404201434j:plain

この色は春に合うかも

目で春を楽しんだら 次は此処

 全国チェーンのくら寿司です

f:id:mannenNA:20220404201504j:plain

値段が安いのがありがたいお店

 でも旬なネタも

 

サヨリが有ったのには 感激

f:id:mannenNA:20220404201520j:plain

この季節のサカナですけど 繊細な白身の香りと旨味は他のネタには代えがたい

これで一皿110円ですから 最高です

 

シラスに蟹

f:id:mannenNA:20220404201541j:plain

シラスの鮮度も良く これも110円

 蟹は220円でした この値段なら載せてあるのは紅ズアイと思ったら

ズアイガニ

いや~~ 驚きました 近年価格高騰のズアイガニが220円で出せるなんて

 

もっと美味しい店もありますが この価格で食えてしまう処は他にない

 

 

満足して帰宅

f:id:mannenNA:20220404201559j:plain

改めて眺めると なんか自分のバイクじゃないみたい

 そのうち馴染んでくるかな

 

にほんブログ村 バイクブログ 北陸バイクライフへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村