万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

2022W1ミーティング 往路

コロナの影響で 2019年の開催から2年間途切れていた 箱根W1ミーティング

 

写真は2019年のミーティング

 

 

コロナも落ち着いて 2022年 今年は3年ぶりの再開

 トランポも更新して初の遠征

ステップワゴンから更新した トヨタ ボクシー

 

 

早速 カワサキ650RSを積み込んでみる

荷台の床がフラットなのと 屋根が若干高いので 積み込み作業はしやすい

 

運転席後ろのセカンドシートを外すだけで 車載OK

 

5月7日土曜日 移動

なるべくお金は使いたくないので まだ旧道が冬季通行止めの 安房峠だけは有料のトンネルを使い 後は下道移動

ボクシーの乗り心地も快適

でも センターメーターだけは 視線の移動距離が長く 今回の往復だけでは慣れなかった

 

お昼ごろには長野と山梨の県境付近

 

中華丼を頂く

 これ一杯で野菜もとれるのが嬉しい

中華丼は自分でも作りますが 

此方も節約素材で 肉の代わりに鶏皮使うと 安いし鶏皮から旨味のある脂が出る

野菜はガサ増しの為に白菜を使うことが多いかな・・・

できれば かまぼこを刻んだ奴をいれれば 食感も旨味も向上

 

PM4時には 忍野村に予約してあったビジネスホテル到着

 

部屋はこんな感じで ベッドは広い

早速シャワーあびて 

 

明るいウチから 晩酌

晩御飯は御坂のスーパーで買った お惣菜とお弁当

 

 山梨といえば 鶏レバー美味し

この後 テレビみながら ボーっとして 乾きものでもう一杯

久しぶりに カップ

 10時前には寝る

 

何にもしないのも旅

 

にほんブログ村 バイクブログ 北陸バイクライフへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村