万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

箱根W1ミーティング 駐車場

W1ミーティング 会場下の駐車場

  続々とW1が集まって来ます

 

W1と云えば この方

 

エディー様 この笑顔

久しぶりの再会は

 やっぱり 嬉しいですね

 

メグロスタミナK2

なんと これに乗って来たのは ひでともさん

前回お逢いしたのは 三発隊の信州

イメージ 25

その時は トライアンフのT140でしたから 

 今回も驚き

 

外観のヤレ具合 今回優勝は(万年NA選考)

このW1SA

 多少「ウエザリング」が入って居そうな演出もありましたが

 

遠方に目立つW3発見

 

越谷の大親分 チームおーたさま

 

地元の仲間と一緒に箱根入り

 

駐車場を見回すと

 

ポリネシアンブルーのCB750FOUR発見

 K1の レバーの先までノーマル車

ナナハン乗りの私とすれば こんな出会いも やっぱり嬉しい

 

メーター板のヤレ具合が最高

 

そんなことやっていたら 会場駐車場から お呼びの声が

石垣の上を見上げると

おかちゃんに T中様 のお姿

 

続々と集まる メンバーの顔 

 

にほんブログ村 バイクブログ 北陸バイクライフへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村