万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

箱根W1ミーティング 最終

会場の方ではミーティングの始まりです

 

 

まず 写真撮影してから 初参加ライダーの紹介の流れ

 

ですが レストハウスでお昼に

私は 唐揚げ定食をオーダー

観光地なので 味には期待していなかったのですが コレが間違い

美味かったです

・・・でも 美味しいとわかった時にはもう食ってますので 写真無し

 

レストハウスはケーブルカー乗り場にもなってまして

上に廻ると

 

線路はこんな感じ

 

 

ミーティングほうは モーターサイクル ジャーナリスト 青木タカオさんの

ご挨拶

この方 実はW1ファンであることは K林さまを紹介した時の記事で書きました

 

今回のW1ミーティング

 青木タカオさん編集の動画がありましたので 載せておきます

youtu.be

ひでとも号 も紹介されていますね K2じゃなくて K1ベースのミックスというのが

正解の様です

 

 

youtu.be

それに 女性ライダーも紹介

W1は そのポジションはこのクラスのバイクとしてはコンパクトだし

完璧に整備されていれば エンジンの始動性も良いので

頑張れば女性も乗りこなせる車種

 

W1女子と云えば 私の中ではランちゃんかな

イメージ 35

因みに跨っているバイクは万年号

オーツカ先生の神の手が入り ランちゃんのお尻のぬくもりが残る

このバイクは 一生手放せません

 

イメージ 34

このバイク 頂戴(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 

 ・・とねだられても 無理

 

 

とういう妄想を抱きながら

帰路は長いので 会場を後に

バイバイ・・・

 

 

帰りは

 

下界に降りたり 箱根山カルデラ内は混んでいる予感なので

芦ノ湖スカイライン

 

 

雲間から見える駿河湾

20~29歳まで過ごした 静岡東部 

 しばし感慨にふけって

また 走り出す

 

途中深良林道で 前を行く変わった形のバイク

正体は MVX250Fでした

 当時は不人気車でしたが 独特の個性を持っており 案外残っている気が

 

裾野の大野原から

 

御殿場>小山

すこし 降られましたが カッパ要らずで トランポの置いてある道の駅須走到着は

PM3時過ぎ

金沢に帰宅したのがPM10時半頃

 

GWの最終日が終わりました

 

にほんブログ村 バイクブログ 北陸バイクライフへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村