万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

SSTR 千里浜レストハウス前

SSTRのゴールに近い場所にバイク停める

 

この日は 一日じゃないけど 何かご縁があるといいな~

 

レストハウス前に行ってみると

 

見慣れたバイク発見

MVX250F 能登

 

能登さん居るかな・・・とレストハウスの浜側へ

ライダーを模した 砂像のオブジェ 

能登さんは発見できず

 

SSTRのゴールポスト

 

ライダーがガッツポーズで走り抜ける

 

近くには インデアンの展示ブース

ダートトラックのコンペマシン

 

タンクのペイント含め カッコイイ

隣はKTM HDもありました 華やかです

 

ゴールから少し入った場所

 次々走り抜けていく参加ライダー

 

羽咋市宝達志水町のテントでは

貝汁の振る舞い

 

これが美味しいんです

 SSTR参加ライダーじゃなくても 頂けるのが嬉しい

 

SSTRというイベント 朝日と夕日をその日のうちに拝むのが ルールですが

薄曇りで 水平線は見えません

 夕日がみれれば嬉しいですが 

そんななか とある 地球外生物を発見

 

まじめに ゴールするライダーを歓迎しています

 

その正体は 宇宙生物であって 羽咋にあるコスモアイルのキャラクター

サンダー君とパチリ

本物の宇宙船がある宇宙科学博物館|コスモアイル羽咋 (hakui.ne.jp)

 

ピースサインは 宇宙共通

 

にほんブログ村 バイクブログ 北陸バイクライフへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村