万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

刺身定食食いに その2

昨日の蘭の国

旧車でもないHDが展示スペースの方にいたのですが

個人的には興味が無いのでスルー

関西方面のナンバーでした

 

昼飯行く途中 この関西ナンバーのハーレーが前を走っていました

 爆音マフラーでは無かったので まともなライダーなのかな・・・と思ったら

この踏切 音が鳴り始め 遮断機が片方降りたのに

無理やり 踏切突破

・・・・・やっぱり ハーレー乗りは カス と思った 瞬間

 

 

 

 

 

 

 

 

6月18日の 能登島 

みずで食事して

 

外へ出たら CBナナハン名古屋仕様

ピカピカに仕上げてあるのは素晴らしいのですが 

 ポリヘルって 個人的には違和感

 

 

能登島から七尾南湾を東に

 

気温は高く 空は快晴

 

シーサイドを流す

 

途中で旧道へ

 

平屋建ての舟屋

 

そして石積みの防波堤

 

そのまま岬の方へ

 

集落を抜けると

 

左手には七尾北湾

 

公民館の駐車場にバイクを置き

 

振り向くと 観音崎のハチが暑さでへばる

 

岬の先端にある 観音島

 

コンクリの通路横の海には 小さな巻貝やヤドカリ

 

観音島から見る対岸

能登らしい 黒瓦の風景

 

家の後ろの小高い丘には

観音崎灯台

 

 

にほんブログ村 バイクブログ 北陸バイクライフへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村