万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

日本海海の幸ツー白馬 & 今日はキングカズさま主催ツーでした

今日はキングカズさま主催ツーリングに参加させていただきました

 

トライアンフT120にうち跨る キングカズさまを先頭に

 トライアンフ×1 HD×2 ホンダ×2 ヤマハ×1 スズキ×1 の計7台

 

最終集合地点に

メンバーは男性4名 女性3名

 

こんな 華やかなツーリングは何年振りだろう

 野郎同士のツーリングでは こうはならない楽しみ方

  楽しい刺激を頂きました

主催のキングカズさまと奥様 参加メンバーの方々 ありがとうございました。

また 遊んでやって下さい

ツーリング記事自体は またそのうちに

 

 

 

ここからは 日本海海の幸ツーリング

 

 

野郎二人

 此方は此方で気心が知れて お互いが解っているので 気楽で楽し

仁科三湖の最上流に位置する 青木湖

 

  冬場はR148号沿いでは一番気温が下がる地点

家のカタチも豪雪仕様

 

一旦国道を跨ぎ アートラインの白馬側

山の上の方は紅葉ですが 日が陰っているので 写真では茶色く

  ・・・ほんとうはもう少し奇麗な色

カメラを向けると ポーズしてくれる テリー様

 

白馬三山の頂上付近は雲の中ですが

 雨は降らなさそうなので むしろラッキーな気分

 

この翌週には白馬も初冠雪

 

R148で白馬から糸魚川方向へ

右手側に 白い長編成の電車が走っているのが分かりますかね

大糸線南小谷駅と東京の新宿駅を結ぶ 特急あずさ号 

南小谷 15時発

 

時間的に余裕がありそうなので 寄り道

此処は・・・

 

湯原温泉 猫鼻の湯

ネギも売ってました

 

 

にほんブログ村 バイクブログ 北陸バイクライフへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村