万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

道の駅 めぐみ白山 ウィンテージカーミーティング

今日の金沢は冷たい本降り雨

 炬燵で堕落のマンネンNA

 

 

まだ 紹介していない写真があった 9月11日

この日はCB750FOURで

 

めぐみ白山で開催された 「めぐみ白山ウィンテージカーミーティング」会場へ

隣にはホンダSS50ですね

 修理してオークション出すにTV番組で 高値が付いていたような

 

一般車の駐車場の方へ行ってみると 1970年代後半ごろの ドカティ750S

ロケットカウルからテールカウルまでのラインが1本で引き締まってカッコイイ

 アスファルト舗装の上に革ジャンが置いてありますが たぶんオーナー様が 

見学者がバイクを見れるように 車体に乗せないで ワザと下に置いたのでしょうね

 

見覚えがある W1

門前のゴローさまと その仲間

 

W1は独特の趣があります

 

クルマの展示の方ですが

トヨタ コロナの2代目?

 ナンバーが1964とあるので 1964年型か?

 

ベンチシートにコラムシフト

室内が開放的でオシャレ

 

 

旧車ではないですがキッチンカーもポップ

 

その横には カワサキ Z900RS

ノーマル然としていますが さりげなくオイルクーラー&Wデスク

 黒いエンジンから4本伸びるエキパイがセクシー

カッコ良すぎです

 

もう一台 Z発見

珍しい イエローボールと云われる塗装

この頃の カワサキ車の外装はセンスいいですね

 

もちろん 650RSも含め (写真はW3マンネン号)

・・・と 結局愛車を自画自賛

 

 

にほんブログ村 バイクブログ 北陸バイクライフへ
にほんブログ村    PVアクセスランキング にほんブログ村