万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

リベンジ越前海岸 その2

蟹丼食って リベンジ果たした越前海岸

 

 

水仙も見ごろの筈ですが

 

あれ? 

花は少ないし 株全体が倒れてしまっています

 

段々畑の方は

 

此方もおんなじ

花が下を向いてしまっています

 

おそらく 1月末の大雪で倒されてしまったのでしょうね

 

たぶん大雪が降らなければ 2週間後くらいに来れば 復活している可能性は高いと思います

 

 

越前岬側に移動

 

斜面に吹き付ける風が強いので 逆に雪は積もりにくいかなと 期待しましたが

 

 

やっぱり 下を向いちゃってます

それでも 健気に咲いてますね

 

 

高台に出る

 

 

水仙は残念でした

こうなったら 最終手段

 

 

自撮りでお茶を濁す

え?

 

 58歳の おっちゃんの顔なんて 見たくないって ?

 

 

 

                   ・・・・・失礼しました

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ 北陸バイクライフへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村