万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

日曜日は短い

珍しく 土日とも雨が降らかなった週末

 

 朝 ダラダラしてから 昨日乗ったW3の掃除

 

GX750で出かけようとしたら

前回 オイル交換の時にガソリンコックをOFFにし忘れで

 ガソリンが 知らない間にエンジン側にオーバーフロー

  

仕方ないので 再オイル交換 プラグ外してクランキングしてパージしてから 

プラグも交換

 コレに時間がかかる

 

GX750を出すのは止めて

 

 

CB550FOURを外に

昼飯食うの忘れて この時点で もう午後の2時過ぎ

 

 

 

もう 混雑している ランチタイムは終わったで有ろう

今 話題の スシローへ

 

待たすに 着席

 

今日は軍艦の気分 白子にあん肝

 

甘エビズケに 白いのは何だっけエビマヨ? トビコ

11皿食って 1650円なり

 美味しかったです

食ったら 運動しなくちゃ 

 

ということで 大乗寺丘陵公園に

来た目的は ウォーキング

 

駐車場から 丘陵の奥まで 標高差 83m

小学生のころ、当時は段々畑だでしたが

 此処でスキーもしました

 

 

公園中腹

 既に息が切れる万年NA

 

更に上の北斜面は 雪

雪の上は歩きにくいので カロリー消費と 体幹訓練には 良いかも

 

公園の奥から望む金沢の街並み

 

帰りは林間コースをチョイス

早くも 紅梅

 

そして 白梅

  ボヤボヤしている間に 案外春はやって来ている

 

西日に霞む茶色は 黄砂か?

 

 

駐車場が見えるところまで降りて来ると

CB550FOURの近くに人影

バイクを見まわしているような・・・・

   人望の無いオーナーと違い モテモテな ❤CB550FOUR万年号❤

 

1時間半くらいの ウォーキングから戻ると 良い時間

 

   なんか 日曜日は 時間が経つのが早い

 

 

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村