万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

ブログ15年目突入と今後のビジョン

 

ついこの間 こんなん出て来ました

 

  最後に更新したMFJのライセンス

年末に更新するので 写真は2009年

  私がブログをはじめたのが この年の2月ですから もうブログ15年目に突入

 

トライアルも国際B級に昇格して全日本選手権にも出場

とりあえずは トライアルで思い描いていたビジョンは達成

 

 

  元々 古いバイクは好きでしたので

  今度は旧車弄&ツーリングに路線変更と思っていた頃に 始めたのがブログ

 

 

既に 手元には 今も愛用しているCB750FOURは有ったし

 この年に今乗っている650RSにも出会ってます

それから ブログ仲間とも走る様になり

 

癌で 1年近く バイクはお預けの時期もありましたが

おかげさまで 復活

 

 やっぱり 健康だからこそ楽しめる オートバイ

 

 

そして 15年目

・・・ お肌の張りが無くなつて💦

やっぱり年月の経過を感じる💦💦

 

 

 

今後のビジョンと聞かれると

 

 「長く乗る」

ですかね 

「日本一周」みたいな野望は抱いてません

  

トライアルの時は上手くなるため「日々練習」でしたが

 

長く乗るには健康維持の「日々運動」でしょうか?

 

バイクも新型が出たら目移りしなけらばならない現行車より

  古くても 手入れすれば走る 第一世代の旧車がイイ

 


今後のビジョンは現状維持を持続するために バタバタする

 

                    ・・・・ということで(*^^)v

 

 

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村    PVアクセスランキング にほんブログ村