万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

XT250T試走

今日は健康診断を受けて来ました

 結果は思いのほか良かったので 機嫌がいい マンネンNA

 

一緒に検診受けた 先輩は鎮静剤ありで胃カメラ受けましたが

 鎮静剤使うと その日はクルマの運転や機械の操作は出来ないので 仕事にならず

  検診が終われば 無罪放免

 

しかし 私の場合 行かなければならない現場があり 鎮静剤無しで

 我慢しながらの検査・・・・・ しんどかった

 

なので その現場やっつけた後は 早上がりしちゃいました

 

天気も良いので 冬眠から起こしたXT250Tの試走

 

近所の山へ

標高の低いところは もう雪は解けちゃってます

 

それにしても 鼻水の出る事・・・・💦

  今日から金沢も本格的に花粉が飛び始めた模様

 

肝心のバイクの方ですが 調子は良い

 

少し標高が上がると 雪は残って

 

金沢の山 医王山が見えるポイント

 

その奥には立山の白い稜線がうっすらと

ここで バイクを点検すると キャブからガソリン漏れ発見

 

近所走行レベルのテストでは気が付かなかった不具合はテスト走行すると

出てくることも

 

山を下りて

帰宅前に 夕日を眺める

日が長くなって 春を実感

 

ガソリン漏れの原因は 左右のキャブを繋ぐ ゴムパイプの劣化

ここだけ 交換するの忘れて組んでしまいました

  新品に交換して組んで 終了

 

 

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村     PVアクセスランキング にほんブログ村