万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

鴨ケ浦ツーリング その2

ツーリング一行は 男女滝での能登さまの立ちごけのトラブルはありつつも

 

上大沢で小休止

 

河口の対岸で

セニアカー軍団とも遭遇💦💦

 

そのまま西保海岸経由で

本日の目的地 鴨ヶ浦

輪島市街地の手前にある岬が鴨ヶ浦

 公園になっています

 

 

全員のバイク

手前の スズキ イントルーダ―1400は 能登さまが 新規に導入したオートバイ

V型2気筒で 前側のシリンダーが空冷で後ろが油冷という スズキらしいヘンタイ仕様

 

デザインはエレガントで 1987年の発売から20年位生産されたロングセラー

 

 

たしか 以前所有していたCB550FOURは(奥側のCB)

奥様にバイクの維持費がかかるから2台あるバイクのうち(MVX250FとCB550FOUR)

「車検があって維持費の掛かるバイクは一台売りなさい」

という経緯でCB550FOURは泣く泣く 処分

 

そんな事がありながらも最近SRX400も導入したし

 

更にもう一台 車検の有るバイクを購入&維持するなんて奥様の理解が得られない筈

と思い 聞いてみたら

 

CB550FOURの売値が思いのほか 良かったので

それなら 次もOK ということで スズキ購入の許しが出たそうですが

 

 

言いにくくて 非常に申し訳ないのですが

 マンネン的には

 「二匹目のドジョウは居ない」

と考察

 

でも 楽しければOKですが

 

鴨ヶ浦散策

 

此処には海水プールもあるのですが

 

この様に海の岩をくりぬいて作った25m級の海水プール

 

女子の皆さま 泳ぐイメトレしたり

 

ハシゴの強度をチェックしたり

次は 夏に水着持ってきちゃう?(〃艸〃)ムフッ

 

   その時は 下僕として 仕えますので お供します (*^^)v

 

 

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村    PVアクセスランキング にほんブログ村