昨日は KBMの駐車場に停めてあった「Z」を探索しましたが、他の車種も紹介していきましょう
ヤハリ 現行車種に近い ゼファー系やW6・・・少し古めで 忍者やMK2・Z1-Rといったところが台数も多
く、逆に250ccクラスではエストレア以外の車種は少なく 400ccはホンの数台
大型免許の制度改正の影響でしょうか?
オフ車も少なかったですね
・・・では早速
W6ですが・・・
荷物の量が・・、しかも ちゃぶ台まで・・・
荷物の量が・・、しかも ちゃぶ台まで・・・
信州のW3さまの、中津川フォークツーの時も凄かったが、それに匹敵。Wは型式に関わらず、荷物が似合います
同じく W6ですが 改造のセンスがどうこう 言う前に 古いレアなトライアルバイク「KT250」のタンクを装着
何処で手に入れたの? ・・・そちらの方が気になります
当然ガソリンの容量は少ないので、フレーム下の丸い物体はサブタンクか?
何処で手に入れたの? ・・・そちらの方が気になります
当然ガソリンの容量は少ないので、フレーム下の丸い物体はサブタンクか?
そこまでして、KTのタンクに拘る・・・変態(悪い意味ではありませんよ)仕様
変態が続きましたので
Z750LTD・・・??・・これを所有しているだけで、凄いポリシー。時代に流されない「漢」を感じます
写真では判り難いですが、ハンドルはかなり絞ってありました
Z750LTD・・・??・・これを所有しているだけで、凄いポリシー。時代に流されない「漢」を感じます
写真では判り難いですが、ハンドルはかなり絞ってありました
・・・普通の感覚に戻しましょう
Z400FX、シートとマフラーが改造して有りますが、オリジナルのイメージは十分残っている車両。
外観も綺麗、FXはこの1台のみ
Z400FX、シートとマフラーが改造して有りますが、オリジナルのイメージは十分残っている車両。
外観も綺麗、FXはこの1台のみ
私は昔 学生の時、バイクを購入するに当たって このFXかCB350FOURが迷いました・・結局価格の安いCBにしましたが・・
このときFXを選んでいたら、その後のバイク人生・・・CBでなくてZだったかも
そのZの王様「Z1300」
デカイエンジン、今の国内バイクメーカーはこんな思い切ったこと出来ないでしょうね
デカイエンジン、今の国内バイクメーカーはこんな思い切ったこと出来ないでしょうね
さて‘70イッテみましょう、ZにWは紹介しましたので・・・・残りは「カワサキ トリプル」
KH250
軽くて速くて面白そう、もともとの生産台数はそんなに多くないと思いますが、結構現存しています
軽くて速くて面白そう、もともとの生産台数はそんなに多くないと思いますが、結構現存しています
SS500
トリプルの元祖・・綺麗な車両
トリプルの元祖・・綺麗な車両
SS750
これも綺麗な車両、2サイクルのマフラーはどうしても、オイルの詰まりにより性能劣化するので、社外マフラーはしかたないところか・・・・
これも綺麗な車両、2サイクルのマフラーはどうしても、オイルの詰まりにより性能劣化するので、社外マフラーはしかたないところか・・・・
貴重です・・・いいものを拝めさせて 頂きました