万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

過去のトライアル写真から

私の場合 ブログをやる前に撮影した バイクと一緒に写っている写真が殆んど 無いのですね

あまりマメでなかったせいもありますが

昔乗っていたCB350FOURやCB750FZの写真なんか もっと残しておけばよかった・・・なんて今頃後悔



トライアルの写真は わずかですが 有ります

イメージ 1

撮影は‘91年・・・ジュニアに昇格する1年前です、選手権ノービスでコンスタントに1桁に入ってい

たので 昇格の手応えを感じていた頃

バイクは‘89モデル TLM250

あの「ウイリー工藤」の工藤サンが開発ライダーで元気の良いエンジンでした

この時期は静岡にいたので関東選手権の神奈川ですと「宮が瀬」「丹沢」 山梨の「嵐山」「桃の木温

泉」などにもいきました

もしかしたら ゴードンさまと逢っていたかもしれません



此方は‘96シーズン

イメージ 2

バイクは‘95モデル GASGAS JT250・・・このバイクもよく壊れましたが 良いバイク

金沢にUターンして2年目、中部選手権で‘93シーズン以降なかなかポイントが取れない時期でもあり

ました


ちなみに中部選手権での私NAゼッケンは以下になります


‘92  出場なし
‘93  127番
‘94   27番
‘95   52番
‘96   51番
‘97   30番
‘98   13番
‘99    3番
‘00    6番
‘01    1番
‘02    2番
‘03    1番
‘04    1番
‘05    4番
‘06   30番
‘07    1番
‘08    1番


エライIBまで昇格に歳月がかかっています・・・ペンネーム「万年NA」の云われは此処から来ているので

すね(汗)