万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

法師温泉ツー その後

以前のアップ
http://blogs.yahoo.co.jp/takeguchi12118813/23057541.html
12月21日の記事ですから、随分日が空いてしまいました ・・汗・・

温泉に入ったら 次は食事・・・

某施設の駐車場
イメージ 1
伊勢崎のN・・改め「HM300さま」のHM300号 
http://blogs.yahoo.co.jp/sakaemakiko2000
を筆頭に‘70年のバイクが並びます


此方はW1SAが二台

イメージ 2


この二台、同じW1SAながら、写真では判り難いですがピカピカとヤレ

最近のワタシ、ヤレのカッコ良さがワカル年頃になってきました

ピカピカの美しさは当然ですが、ヤレバイクの存在感はこれまたナイス(^^)



このツーリングは10月18日に行ったので、イチョウが好い色になっています、ここは みなかみ町にある 道の駅 たくみの里

イメージ 3

昼食は結局この場所で食べましたが・・・・

イメージ 4

恒例 ダベリング  この古くて音のデカイ バイクに乗った中高年の集団は他の人からドウ見えるのがろうか?

イメージ 5





この後給油

イメージ 6

秋色W3 マンネン号

イメージ 7

信wさまとゴードンさまは なにやら談笑

イメージ 8

Wマサさまは 爽やか笑顔 こうばんパパさまは何が気になるのか?



給油後、GSを出発するも、後続がついて来ません

イメージ 9

後から聞いた話によると 1台のバイクが立ちゴケ シタラシイとのこと

バイクが重くてナカナカ持ち上がらなかったらしいですが・・ハプニングを押さえることが出来なかった


・・・この止まった場所の反対車線側に「万年屋」というお店があったらしいのですが、これも気がつきませんでした・・・これもブロガーとしては痛いミスです・・(><)


そんな事をしている間に榛名湖到着

イメージ 10

バイクを並べます