万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

場所移動

本日 午前は仕事

帰宅して 部屋に入り 冷えた、身体でコタツに入ると睡魔が襲うのは何故か?


・・・・という訳で天気が良かった割には何もしない一日でした・・・


バイクのエンジン動かして 気分転換に場所移動

イメージ 1

奥からCB750FOUR K4‘74年式、  CB500FOUR ‘71年式、 650RS(W3)‘73年式

見事に昭和の世界 (^^)v

イメージ 2

テールです・・・意味はありませんが・・・



全部動エンジンをかすと 近所迷惑、ですが 勘弁してもらいます

ガレージのシャッターは排気の為全開に

子供が不思議そうに見ていましたが、私と目が合ったら逃げていきました・・


・・・今日もそうですが 不精ヒゲです・・・つまり人相悪い・・

イメージ 3

CB500はエンジンを吹かすとその後 止まってしまいますね

ガソリンがキャブに下りていっていないみたいですが、タンクの下に少量しかガソリンが入っていないの

で下りにくいのか

この辺も含めて、後日 走行テストですね

それからCB500FOURかCB750K2用のスイッチBOXの部品が手に入るか 明日確認
(500のスイッチBOX不具合の為)


・・・信州のW3さま、もし入手不可なら 最悪の場合ポジションランプは諦めてください・・・


今からメシ炊きます、余裕があれば後から もう一つ記事をアップするかな
(今日は無しにします・・ごめんね~~)