万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

海の日リベンジ ツー 白樺平

8月29日に行なわれた 海の日リベンジツー

前回記事にしたのは 1月22日
http://blogs.yahoo.co.jp/takeguchi12118813/23582354.html

・・・記事の間隔が かなり空いてしまいました・・・汗・・

今回がやっと 最終になります

イメージ 1

ビーナスラインの駐車場にて 「モトグッチ V7スポーツ」1972年

珍しいバイクです、初めて見ました

オーナーは若いライダー、

古いモトグッチもカッコ良いですね、



此方は 信州徘徊~ず

イメージ 2

ドカのモンスターって 900SSよりハンドルが高いイメージがありますが

WやCBに比べると かなり低いな~~なんて感じ


・・・遠くの景色が霧で見えないので、妙なところに目が行きますね・・

今年はビーナスラインのリベンジのリベンジをしなければ ・・八島ヶ原湿原も見たいし


此処からビーナスライン後半を楽しみ 白樺平に到着

イメージ 3

此処も霧です

イメージ 4

視界は10m位

イメージ 5


HDが2台

イメージ 6

外国の雰囲気



W3・・

イメージ 7

日本の風景


私・・

イメージ 8

紛れもなく「ジャパニーズ」 ・・・汗・・



武石観光センター

イメージ 9

此処で1次解散、皆様 お疲れさまでした

夏の終わりの 一日

やっとブログでも完結・・(^^)V