万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

房総宴会序盤

南房総の海を眺め

イメージ 1


宿に向かいます

イメージ 2


たしか今夜の宿は「南房総市」の海沿いにある民宿、住所は判っているので

イメージ 3

周辺まで行って誰かに宿の場所を聞くつもりで、道の駅の人に聞くと

「判りません」との返事

慌ててセフロさまに電話すると、私は てんで勘違いなトコロに来ていたようです



勘違いの原因は

イメージ 4

南房総市の海岸は 間違えて来てしまった「外房側」と民宿のある「東京湾側(内房側)」の二つの海岸

線が在るのですが、東京湾側海岸線は最初からノーマークでした(恥)


途中の道の駅まで セフロさまとおーたさまに迎えに来てもらって 宿に着いた頃には

イメージ 5

日が暮れていました




宿に着くと

イメージ 6

部屋の案内には 信州徘徊~ず の張り紙が


しかも

イメージ 7

イビキ組みに混ぜられてしまった 白スポさまは 「俺は静かなのに心外だ」と言いたげな表情でした



お待ちかねの 宴会開始(^^)

先ずは料理から


テーブル全景

イメージ 8

綺麗ドコロもオリマス(汗)

ビールが既に若干減っているのが気になりますが・・・


大皿

イメージ 9


舟盛

イメージ 10

此方は黒鯛・・・コレが美味しかった


記念に写真撮影

イメージ 11

パチリっと・・・の筈が5分位 撮影に時間を要しました

時間をかけた分 美男 美女に写っていればよいのですが・・・一部にはカメラマンがセルフタイマーの

使い方を把握していなかったとのウワサが・・・


このトラブルで 私が道を間違えた事なんてコトなんて私以外の参加者は皆 忘れてしまいましたネ

・・・・おーたさま ありがとう・・(^^)