万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

千曲川トライアル 本番セクション

 
3月14日に行なった 千曲川トライアルの続き、前の記事は
 
午前は練習でトライアルの感じを掴んでもらって 午後からは3セクション3ラップの大会方式で ミニコン
 
既にセクションは準備してあります
 
イメージ 1
 
今回のセクションは広く設定、ラインで悩んでもらいましょう
 
 
練習では一番乗れていた Wマサ選手
 
イメージ 2
 
本番では動きが固いような・・・
 
 
コウ選手
 
イメージ 3
 
ミスはするのですが、修正が上手いです ・・・修羅場を通ってきた 人生の経験が生きているのでしょうか
 
 
1ラップ目は失敗しても 2ラップ目以降はノーミス
 
このような走りは 精神力が強くないとナカナカできません
 
・・・よくあるのは ミスしたことにより舞い上がり 次もミスする ミススパイラル・・・私もこの罠に過去何度か嵌りましたから よく判るのです・・・(--)
 
 
寺モッチャン
 
イメージ 4
 
身体に力が入っていない自然なライディング
 
目線と身体がターンの出口に向いているので バイクがスムーズに進んでいます
 
ライン取りもOK
 
考えたライディングなのかそれとも自然に身体が動くのかは不明ですが、本番に強いタイプか?
 
それともコウさまに普段鍛えられた 成果か?
 
結果は優勝、見事です
 
 
松本のコウさま
 
イメージ 5
 
今回はトライアル初体験 かなりチカラが入って 四十肩再発
 
これに懲りず 次回はリベンジ、頑張ってください
 
 
 
セクションも走り終わって
 
イメージ 6
 
恒例の集合写真
 
イメージ 7
 
 
シャッターはカクパパさまに押していただきました
 
 
このアト カクママさま カクパパさまより差し入れの 笹ダンゴとお茶を頂き
・・・疲れたときの甘いモノは最高です、ご馳走様でした(^^)・・
 
会場でのプログラムは終了
 
信州基地に戻って表彰式にを行ないます