万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

続・産業展示館

バイク展示即売会 会場のブースの続きです
 
自動車学校のブース・・・イケメンお兄さんが迎えてくれます
 
イメージ 1
 
多くのライダーを育てたと思われる 歴戦のCB400SF・・・コレを引き起こすと 缶コーヒと駄菓子を貰えます
 
迷わず挑戦、もちろんゲット(^^)
 
お話しを伺ったところ 高校生の自動車教習が一段落したこれからの季節の方が 教習の予約が取りやすいだ
 
けでなく 料金もお得なのだそう
 
 
ちなみに私のバイク免許獲得は 小型>試験場で5回目合格  中型>教習所で3時間練習、検定合格
 
大型>限定解除2回目合格
 
一応 教習所にもお世話になっているのですけど インストラクターに相手してもらえたのは最初の1時間だけで
 
あとはコース図渡され 教習所内を飼いばなしにされた記憶が・・・・その代わり料金3万円でオツリがきました・・
 
 
 
テレビ局の舞台会場も
 
イメージ 2
 
ラジオの収録 会場内でミニコンサート
 
これは生演奏を聞けて 良かったです、 お客も一番集まっていました
 
 
 
航空会社のブース
 
イメージ 3
航空会社のブースと云えば 案内のおねえさんがキレイなのは定番
 
 
 
それでは^^
 
イメージ 4
 
隣の野郎が邪魔ですが、 「エアドゥ ・・・早期予約、お得です!」
 
シッカリチラシを掲示するあたり プロですね 
 
 
 
此方はマダ新人さんか?
 
イメージ 5
 
あどけない笑顔が可愛いですね
 
 
思わず北海道に行きたくなりました
 
イメージ 6
貰ったパンフレットに地図・・・・・申し訳ないけど北海道行きはヒコーキではなくてバイクで(^^)v