万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

みっチャン 邀撃

今日はお日柄も良く 私のトコロに置いてあった 迷車が新オーナーの元へ旅立つ日
 
ちなみに迷車とは
 
今後はメーカーからは絶対出てこないであろう 2スト マルチのエンジン搭載マシン
 
 
AM9時 新オーナー到着
 
イメージ 1
 
みっチャンさま・・・・遠く関東から トラックをお兄様と交代で運転して 訪問してくれました・・
 
この後ダベリング
 
お兄様は金沢の美術館巡り みっチャンは持参したTWで私とミニツー
 
イメージ 2
 
万年邸から一番近くの海に隣接する駐車場 でパチリ
 
 
 
 
イメージ 4
 
今日は凪 日差しは強いが 気温は低い
 
此処から 金石>金沢港>内灘 と北上
 
途中バイクにカメラを取り付ける みっチャン
 
イメージ 5
 
取り付けバックミラーの螺子を利用
 
イメージ 6
 
取り付け完了・・・ナカナカのアイデアです・・
 
 
そのカメラで撮影した写真
 
イメージ 7
 
宇ノ気付近 (みっチャン撮影 ・・1枚お借りしました)
 
 
宇ノ気>中能登>七尾と北上 能登島
 
昼食は食堂「みず」
 
 
イメージ 8
 
私は今回も刺身定食をオーダー、そしてみっチャンはカキフライ定食
 
イメージ 3
 
牡蠣の粒がデカイ・・・