万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

お土産・・・・が・・

5月2日 長野Mウェーブ行なわれた 旧車イベントのフリマでバイクのミニチュア発見
 
主に最近のロードレーサーのモデルが多かったのですが
 
なんと ブルタコ の1975年型250ccトレールバイク発見、  他にはXS1100も
 
更に戦前型のBWMまで(写真無し)
 
すべてゲットして ルンルン気分で神奈川の親の家まで 車を走らせます
 
 
コレは以前他の場所で見つけた 同メーカー 同スケールモノ
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 3
 
ミニチュアも少し古めの車種をモデルにしたものが好きなのです
 
 
 
 
 
 
 
神奈川 着
 
姉の家も近くなので 夕食に呼ばれ
 
イメージ 1
 
甥・姪4人・・・夕食が済んだ後なのに
 
イメージ 2
 
見事
 
 
 
万年一族は乗り物は好きですが バイク乗りは私だけ
 
弟も免許はもっているが 嫁さんからバイク禁止令が出ているらしい
 
甥は儀兄の影響で「鉄チャン」系が好きなようだ
 
 
ここは自分用に購入したバイクミニチュアをお土産ににして 一族でのバイクの立場向上を狙う作戦
 
甥・姪に購入したミニチュアを進呈・・・の前に発見されて奪われてしまった
 
・・・・・ナカナカ好評のようだ・・・
 
 
これで一族内に味方が出来る(^^)
 
先ずは作戦成功・・・ですが
 
 
自分へのお土産が無くなってしまいました
 
sゲコさま
上記の記事のW1SA、私に下さい