万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

Sゲコさま ありがとう

先ほど 私の自宅に荷物が届きました
 
依頼主は・・・山梨県・・・・
 
Sゲコさまから 私宛の荷物です
 
 
梱包を解くと中身は
 
 
カワサキ マッハⅢ H1 500
 
イメージ 1
 
1/12 グンゼハイテックシリーズ・・・・上級者向け
 
 
イメージ 2
 
マルチマテリアルの模型
 
スポーク1本まで再現・・・・組むのは本物より難しい
 
これは凄い
 
sゲコさま ありがとう
 
 
 
ハイテックシリーズは過去 メグロz7を組立てたことがありますが
 
イメージ 3
 
これです
 
仕上がりは私の手抜きにより 雑
 
・・・でも1回体験しているので 要領は掴みました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
他には
 
タミヤのドカッテイ888
 
これも細部の塗装が雑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
どちらかと云うと
 
雑でも目立たない戦車のほうか
 
作るのはラクですが
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7 最近細かいことは
 
苦手に・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし模型は作ってナンボ 送って頂いた マッハは必ず完成させます
 
乞うご期待・・・・(納期未定)