万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

箱根W1ミー 越谷の夜

5月15日土曜日 信州基地を後にして 上信越道を南下
 
イメージ 1
 
 
信州のW3さまは青色おーたW3号に乗って 目指すは埼玉県 越谷
 
其処はチームおーたさまの基地所在地
 
 
今回の目的の一つは 再生した 青色おーた号を主人のいる街に戻すこと
 
途中寄り道しながらも 信州のW3さまと私は無事到着
 
 
 
他にも明日の箱根W1ミーに備えて マルさま セフロさま 白スポさま それに越谷の主 チームおーたさま
 
の計 6名で前夜祭 
 
イメージ 2
 
・・・・この時点ではまだ呑んでいません
 
正面はマルさま
 
私がブログを始める前から コメントを入れさせて頂いているし 電話でもお話ししたことがあるので
 
初対面とは思えません 
 
此処に来ればお逢い出来ると期待・・・・願いが適いました
 
しかも愛機ドカに乗って箱根にまで来てくれる と云うのですから嬉しいですね
 
 
 
基地近くの中華料理屋さん
 
イメージ 3
 
これが美味い(^^)
 
ビールに換算すると 一人4杯くらいは飲んだと思うのですが・・・
 
この後 チームおーた基地で缶ビール20本消費
 
 
記憶に残っているのは・・・おーたさまに教えて頂いた 綺麗な色彩の夜景の撮りかた(そのうちブログでも使い
 
たい) と セフロさまのマメなこと
 
・・・摘みを切ったり カラの空き缶洗ったり・・・
 
 
気が付けば 時計のはりは25時をとっくに回っていました
 
・・・明日は大丈夫か?・・・・