万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

信州チョイノリ

千曲川トライアルの記事は明日以降アップするとして
 
昨日信州のw3号に取り付ける 風切プレートがゴードン工房より仕上がってきました
 
 
完成したプレートを見つめご満悦の信州のw3さま
 
イメージ 1
 
性差作者のゴードンさまによると フエンダーへの取り付タブは曲線に対応するように加工
 
文字は信州のw3号の外装カラーに合わせ エンジ色 材料は高価なステンレス
 
 
早速 w3に取り付け
 
最後のフイルム外しはオーナーの信州さまに
 
 
やはり最後の一枚を剥がすのは 男性諸君の最大の楽しみ・・・これを奪ってはいけないなどと呑んだりさまと
 
相談
 
イメージ 2
 
フイルムを剥がした瞬間ピカlッ
 
 
ステンレス鏡面仕上げのプレートは空を映して
 
イメージ 3
 
信州のw3さま ここでもご満悦
 
イメージ 4
 
早速記念撮影
 
こうなったら乗るしかない、呑んだりさまも TR250で出動・・・わたしはXT250で
 
イメージ 5
 
呑んだりさま 34年ぶりに乗車の2輪車・・・・こちらはドキドキ 出発です
 
 
 
イメージ 6
 
梅雨の晴れ間 トライアルでかいた汗も引いていきます
 
 
 
こちらは呑んだりさま
 
イメージ 7
 
34年ぶりの単車はスピードに着いて行けず 冷や汗
 
今度の海の日までに 乗り込んでください