万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

忘れた頃のトホホ

 
以前 W3のレギュレターをスペシャル品に交換し トホホが出ないかテストツー
この記事自体も本編は未アップですが・・・・
 
 
今日は神子原の「クラッシックカーIN神子原」にW3でお出かけ
イメージ 1
 
実は 滋賀のイベント見学に行こうと予定していたのですが 朝体調がすぐれず 断念
 
しかし9時を回った辺りで復活
 
・・・・昨日の午後辺りからイマイチ、寝冷えでもしたかな・・・
 
 
今回は県内の 神子原のイベントに行き先変更
 
 
 
ホンダC71ですが 何やら覘いてるな~~~
 
イメージ 2
 
オイル漏れでした
 
イメージ 3
 
漏れているところは 此処
 
イメージ 4
 
なんて 笑っていたら 私のw3のエンジンが不動
 
ニュートラルランプが暗く しまいには 不点に、ブースターケーブルをつないでやればエンジンはかかるものの
 
ケーブル外して 走行するとバックファイヤー
 
変な匂いまで
 
・・・・・ この間交換したレギュレーターが逝ったか???・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
能登の駅
 
イメージ 5
 
 
電車に揺られ
 
イメージ 6
 
 
万年邸 最寄の駅
 
イメージ 7
 
妙に疲れた・・・・・
 
 
予定通り 滋賀に行っていたら やばかったかも
 
w3には 壊れた罰として 錆道楽基地に 一晩 泊まってもらいます
 
 
錆道楽さま 宜しくおねがいします
 
 
 
とんだ ドタバタでしたが 錆道楽さま 奥様  ウィッキーさま  ガチャピンさま ご迷惑をおかけしました
 
 
 
本編は そのうち・・・