万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

部品が来たピョン

手配していたXT250Tの部品が先程 到着
 
イメージ 1
 
 
ライトの操作摘みが折れていたので交換したかった スイッチボックス
手配する前は おそらく廃盤になっていると予想していたのですが
 
イメージ 2
在庫がありました
 
壊れた シールガード XT250Tの物は欠品でしたが
イメージ 4
XT250L(輸出モデル)のモノはありました
 
若干色と 細部の形状は違いますが このままボルトオンできそう
 
情報をくれました QA50さま ありがとう
 
 
 
 
という訳で
 
イメージ 3
 
浮かれて ピョ~ン 星人になる マンネンでした