万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

12月11~12日

昨日から今日にかけて沢山のお祝いの言葉 ありがとうございました
 
昨日の段階ではCB550FOURは此処まで進みました
 
土曜日は半日程度の作業でしたので ライトケース内の配線
イメージ 1
あとはキャブの取り付け エアクリーナー取り付けの途中まで
 
 
 
夜は久し振りに徘徊
イメージ 2
 
と云っても 回転寿司
イメージ 3
ささやかですが・・・と言いたいところですが 写真に写っているのは 生牡蠣にアンキモ
 
 
今日になりました
イメージ 4
バイク弄りの詳細は次回以降アップします
 
 
昼間ブログをチェックすると
イメージ 5
なんと 昨日の記事が「オートバイランキング 1位に」
 
ビックリ・・・・・今まで9位に1回入ったことはありますが・・・・
 
冥土の土産か誕生日プレゼントか 皆様のお蔭で 良い記念になりました
 
 
今日のCB550FOURは此処までカタチに
イメージ 6
廊下に散乱していた部品はなくなりました
 
実は昨日 金沢に届いていたのですが  私不在で今日届いた荷物
イメージ 7
おお~~~ W1SAのレプリカ
 
Wマサさまからのプレゼント
 
包装の梱包を剥がすのが勿体無くて中身をまだ見ていません
 
 
Wマサさまありがとう