万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

伊勢原基地訪問

 
イメージ 1
 
ここから徒歩で行ける距離に伊勢原CBさまの基地があります
 
以前 お借りしたCB550FOURのパーツリストの返却を兼ねて訪問させていただくコトに
 
駅を下りて短い商店街を抜け街を歩くと太陽の日差しも眩しい まもなく基地到着
 
伊勢原CBさまは笑顔で迎えてくれました
 
 
基地に入ると再生中CB550FOUR
イメージ 2
作業場は綺麗、・・・マンネンガレージは工具や部品が散乱しているので見習わなくては
 
リア廻りもバラされて
イメージ 3
 
キャブレターのボデイ
イメージ 4
洗浄手順は伊勢原CBさまのブログで紹介されています、見事に綺麗になっていますね
 
タンクは錆びとり中
イメージ 5
着々と作業の進むCB550FOUR このペースで行くと春には完成かな
 
 
CB500FOURにCB250EX、MTX125も磨かれた状態で保管
イメージ 6
伊勢原CBさまのマメな性格が出ています
 
居心地がよかったので なんだかんだで 基地にはかなり長居
 
大変 お邪魔しました(^^)
 
・・・基地の片隅にはウイスキー
イメージ 7
ここで大人の時間を過ごして居るのですね
 
 
帰りに伊勢原市の地酒まで頂きました コレも美味
 
晦日の晩 ビンの3分の2はマンネン家で呑んで無くなりました