万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

大滝ダム

秩父 国道140号線沿い 道の駅大滝温泉
 
日の短い季節です
 
名残り惜しい ですが 今回はココで解散
 
イメージ 2
 
締めは 師匠さま
 
イメージ 3
 
この日の企画は 師匠さまとタバッチさまがホスト役
 
素晴らしい一日を楽しむことが出来ました
 
 
 
解散ポイント にて 白スポさま
 
イメージ 4
 
この笑顔が今日のすべてを物語っています
 
関東方面のライダーは 国道140号線を各自 埼玉方面へ
 
 
 
ここでサプライズ 今回ケガで参加できなかった CB550FOURライダーでもある「やぎおじさん」が自宅の近くの
 
滝沢ダム駐車場で待っている・・・との情報
 
長野、神奈川西部、地元秩父のライダーはそちらに向かうことに
 
 
イメージ 9
 
ここでやぎおじさまとご対面 バイク談義に
 
次回はCB550FOURで一緒に走りたいですネ
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
信州のCB500号とタバッチ号 同じ`73年型K1
 
長くCB500FOURを愛用して このバイクの特徴を知り尽くしている タバッチさま
 
信州のCB500さまとお互いのバイクを乗り換え 試乗 
 
私の それなり整備で蘇った信州のCB500号を 試乗してどんな感想を言ってくれるか 興味がありました
 
 
 
駐車場を出るとき バイク排気音は信州のCB500号の方がハジケている感じ
 
コースはダムの上までの往復
 
 帰って来た タバッチさまさまの 言葉を待っていたのですが
 
本人 首を捻るばかり
 
 
どうも 信州のCB500号の感想より 自分の愛車が長年の使用によりパワーダウンしていたコトがショックだった
 
ようで
 
 
 
帰り道 真っ暗闇の三國峠を越え 佐久市
 
イメージ 5
多くの人が集まっている イルミネーション
 
イメージ 6
モチーフはシンデレラストーリー
 
イメージ 7
空気が澄んだ 寒い夜に映えます
 
 
身体も冷えたところで ラーメン
イメージ 8
 
こってり味噌ラーメンは身体が温まります
 
 
クラブ323主催の本格的なイベントには 今回が初参加の私でしたが 来シーズンは 自身もCB550FOURで参
 
加できるし クラブとしては最初の年
 
 
 
信州のCB550さまと長野でツーリングを企画したいな・・・と画策中
 
楽しみです